-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
豚バラ肉のトマト味噌焼き
2011-09-21 Wed 13:39
台風心配です・・・
午後上陸するということなのでお買い物は午前中にすませました
もう既に時々雨足が強くなっています

ame682_20110921133225.jpg


さて キューピー具のソース「赤いタルタル」と「白いタルタル」

        料理

昨日の夜は「赤いタルタル」を使ってお肉を焼いてみました

        料理

激簡単なので今日はこのまま手順をご紹介します

★★★レシピ★★★


        料理

手順
1 豚肉は1.5㎝厚に切ってボウルに入れる (1-①)
2 1のボウルに全ての調味料を加えてよく揉みこむ (1-②)
 ↑ 半日ほど浸けこんでおくと中まで味が沁み込んで美味しくなります
3 テフロン加工のフライパンで両面がこんがりとするまで焼く(油不要) (1-③)

        料理

「赤いタルタル」には色々なお野菜やハーブが入っていて難しい味付けをしなくても
良いのでとても重宝します
薄切り肉でも鮭などのお魚でも美味しくなりますよ

レシピのプリントアウトにはこちらが便利です

          Cpicon 豚バラ肉のトマト味噌焼き by ぴぃちゃんプラス

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








        
関連記事
別窓 | 和食 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<「オニガリラー油」・・・そしてトッポギ | 口福☆カフェ | 欲張りさんのおやつ>>
コメント

No title
ぴぃちゃんさんおはようございます!

QPに2つのこんなソース出ているのですか?
知らなかった・・。
白と赤で使い分けできますね。

それも、これお肉と漬けておくだけで味が染みて
焼くだけ?
すごい簡単だしこれなら忙しいときにさっと焼けていいですね♪

あの写真の画像やばいくらいに美味しそう(^-^)
・・・若者言葉使った(;^^)
これ、やばい・・て言いますよね?(笑)

この赤いタルタルが特に気になります。(^0^)♪
2011-09-22 Thu 08:25 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。

この赤いタルタル本当におススメです☆
元々調味料ではないので、お味は完全に出来上がって
います。それを調味料代わりにするのだからお味は
完璧です(*^^)v

ヤバいくらい便利です♪
2011-09-22 Thu 13:40 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

