スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
夏休み最後の日に作ったのは悪役キャラ
2011-09-02 Fri 00:05
サンリオにこんな悪役キャラがいたこと すっかり忘れてました
バッドばつ丸君です
ピューロランドには入れてもらえてるのかな

        和菓子

なんでバッドばつ丸かって言うと 昨日に続いて黒いねりきりも余っていたから
で 出会ったのが彼
なんだか懐かしの・・・シリーズになってますね

        和菓子

仲間を増やして玄関に飾ってみました
季節外れだけど ちょっとの間置いておこうかな



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<☆準グランプリ受賞☆『リラックマの蒸しマカロン』 | 口福☆カフェ | 3Dムーミンと・・・これ知ってる?>>
コメント

No title
おはようございます。
サンリオ仲間のバッドばつ丸くんが、
ねりきりで3Dデビューしたのですね!!
ヘアスタイル、決まってますね。
かっこいい☆。
2011-09-02 Fri 10:50 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

ハイ!デビューさせました。
このヘアスタイルからするとロックが似合うかな。
ギターでも持たせればよかったね。
携帯のCM思い出しちゃいました(^◇^)

2011-09-02 Fri 21:36 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

