スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
美味しく飲んで健康~ス@ざくろ酢「ホンチョ」
2011-08-23 Tue 14:12
このところ過ごしやすい日が続いていたけど また暑さが戻ってくるみたいですね
こう気温差が激しいと体も疲れやすい
かといって栄養ドリンクのようなものもあまり好きではない我が家
で 思い出したのが先日いただいたざくろ酢「ホンチョ
最近テレビでもよく紹介されてますよね

        DSCN2826.jpg

どんなものかと試しに1杯作ってみました
それにしても綺麗な色~
水や牛乳 焼酎で割ったりと飲み方は色々
私は炭酸で割ってみました

        DSCN2830.jpg

紅酢1:炭酸4
よく混ぜていただきます

        DSCN2831.jpg

ちょい薄めだったので紅酢をもう少し

        DSCN2835.jpg

個人的には濃いめの方が好み
甘酸っぱくて美味しいドリンクです
他の飲み方もしてみたくなりました

確かざくろって抗酸化作用や美白効果があって女性には嬉しいフルーツなんですよね
しかもお酢との相乗効果で血液もサラサラになってくれれば
無理せずに健康美人になれるはず!?

ホンチョには他にもブルーベリーや梅バージョンもあるのでそれも試してみたいと思ってます
これでまた新大久保に行く楽しみが増えました

ご興味のある方 こちらでも紹介されてますよ → 韓国広場

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★韓菓子・韓国食材 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お茶犬&ペットボトル用茶漉し器 | 口福☆カフェ | 37種類の自然の恵みを加えたホットケーキ>>
コメント

No title
こんばんは!

本当にまた少し暑さが戻ってきましたね・・・
かと言ってもあの真夏の暑さではありませんが・・

でもこんな時はのど乾きます。。。

とても色も綺麗で、また女性のいいものですよね!ざくろ・・・本物は食べる機会ないので

これはとてもいいものね~♪
私も薄めに薄めるの?好き(^0^)
2011-08-23 Tue 22:36 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
今日からまた蒸し暑さが戻ってきました。

ざくろ酢、美味しく飲んで美しくなれるなんて最高でしょ☆
薄めに薄めるって表現好きだなぁ(*^。^*)


2011-08-24 Wed 21:21 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

