スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
東北ランチビュッフェ
2011-08-04 Thu 01:12
DSCN2539.jpg


↑ これスゴイでしょ
ビュッフェカウンターの写真ではなく 私のお腹に収まったお料理の数々です
・・・というか 一部です

昨日はホテルでランチでした
ホテルメトロポリタンクロスダインビュッフェです

時間制限なしでず~っと居られるからまったりできるし
お料理も和洋中からデザートまで充実の品揃え
それにカラになったお皿は同じものを補充するのではなく 違うお料理が出てくるから
最後まで飽きることなく美味しくいただけるのが魅力

ローストビーフは目の前でシェフが切り分けてくれるし (1-①)
桃のスープ!?は美味し過ぎておかわりしちゃいました (1-②)
限定ものの茶碗蒸し仕立てのお豆腐もしっかりゲット (3-①②)
デザートもビュッフェにありがちのどれを食べても同じ味・・・ではなく
どれも自己主張してるの (3-③④)

まだ経験していない方はおススメなので是非どうぞ
なお 8/31まで「日本を元気にプロジェクト」として東北ランチビュッフェ開催中です
売上げの一部が被災地支援の義援金として寄付されるそうですよ

詳細はこちらでご確認ください → ホテルメトロポリタン「クロスダイン」

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<南の島のおしるこ | 口福☆カフェ | ゴーヤとちくわのピザ>>
コメント

No title
こんにちは!

思わずホテル情報見に行きました。
素敵!
ここのランチは特にいいですね!
ランチバイキング好きで、行かれたとこて
興味あります。

こんなにおなかに入ったのね(^-^)
私も入るよ(;^^)

また関西でもいけるとこも紹介してください~♪
2011-08-04 Thu 10:59 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
ぴぃちゃん+さんすご~い
食べたものを一覧にするなんて…
でも~ビュッフェに行ったら、そんなものなのでしょうね。
少しずつのはずが、結構な量だったりして、
多分、体の一部なってるのでしょうね。

お料理も手が込んでいるようで、楽しいランチになって良かったですねv-411


2011-08-04 Thu 11:17 URL | yuchan #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

このホテルのビュッフェは大好きでOL時代はディナービュッフェに
同僚と通ってたの。
ランチは今回が初めてだったけど、夜と同様に良かったです☆

ハイ・・・こんなに食べてしまいました(^^;)
しかもお腹いっぱいで帰ったのにお夕飯の支度をしてたらまた食べた
くなってお好み焼きを食べてしまいました(*^^)v

関西の情報はマルクさんが発信元じゃないですか~♪

2011-08-04 Thu 21:28 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: ぴぃちゃん+さんすご~い
yuchanさん

こんばんは。

実はこの他にも海老チリやグラタン タンドリーチキンetc.
それにローストビーフもおかわりしてます!
美味しくってついつい食べ過ぎました( ^)o(^ )
体重は何キロ増えたか知りたくないので、元に戻った頃に
チェックしようと思います(^^)v

楽しく4時間しゃべり続けてきましたよ~☆

2011-08-04 Thu 21:33 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

