-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
カラフルシフォンロール
2010-09-11 Sat 22:03
このところ和菓子漬けだったので久し振りにシフォンケーキを作りました
ほうれん草 かぼちゃ トマトをそれぞれペーストにし
分割した基本のシフォン生地に混ぜたものを
シート状にして焼いています

   シフォンケーキ

クリームはレモンクリームと生クリームを合わせたもの
さっぱりとレモンの利いたチーズケーキのような味わいのクリームです

   シフォンケーキ




ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                     image378.gif

                   にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
                    にほんブログ村

                




関連記事
別窓 | 焼きもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<とろ~り豆腐プリン | 口福☆カフェ | 焼き菓子『ほろり』>>
コメント

カラフル!
カラフルで美味しそうですね。ほうれん草、とまと、かぼちゃのペースト、気になりなります。中のレモンクリームとあわせると、どんな味なんでしょう?想像しちゃいました。v-392
2010-09-12 Sun 06:17 URL | mekumeku #mQop/nM. [内容変更]
No title
野菜の色合いがキレイですね^^

中のクリームはレモン味なんですか?
サッパリしておいしそうww

レモン好きなので、食べてみたいですw
2010-09-12 Sun 20:33 URL | 龍姫 #- [内容変更]
Re: カラフル!
mekumekuさん

野菜たちはそれほど自己主張してません。
着色料の代わりに野菜を使った感じです。

中のレモンクリームは・・・美味です^^
2010-09-12 Sun 21:51 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
龍姫さん

有難うございます。

そうなんです。レモンたっぷりのクリームでそのままでも
美味しいのですが、まろやかにする為に生クリームを合わ
せています。
2010-09-12 Sun 22:00 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

