スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
焼き菓子『ほろり』
2010-09-09 Thu 22:19
先日完成した私のポルボロン『ほろり』のレシピ
明日訪問する知人への手土産にちょっとだけ焼いてみました

   和菓子

今日は苺 和三盆 うぐいす黄な粉・・・優しい香りの三種です

   和菓子

ひと口サイズにしたのはお仕事の合間にもポイッと気軽に口に入れてもらいたいから
つまんだ時の触り心地もいいお菓子です



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                     image378.gif

                    にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
                     にほんブログ村

                 






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 焼きもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<カラフルシフォンロール | 口福☆カフェ | ねりきりで『菊』を作る>>
コメント

No title
キレイ!! 

丸くて、可愛い色合いで、お花が開いたみたいな盛り付け。

一目見て、思わずにっこりしてしまいましたw
2010-09-10 Fri 22:55 URL | 龍姫 #- [内容変更]
Re: No title
龍姫さん

ちょっとだけ並べて遊んでみました♪
同じお菓子でも盛りつけ方やラッピングの仕方で
表情は全然違ってきますよね^^
2010-09-10 Fri 23:24 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
かわいいですね。
一口サイズなんですね。こんなにたくさんの色があるときれいですね。やさしさが伝わってきます。
2010-09-12 Sun 06:20 URL | mekumeku #mQop/nM. [内容変更]
Re: かわいいですね。
mekumekuさん

そうなんです。
気軽に口にポイッと入れられるようにひと口サイズにしました。
苺や黄な粉の自然の色なので、安心して食べられます。
2010-09-12 Sun 21:56 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

