スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おやつはテイクアウトが一番♪
2011-07-08 Fri 00:33
        洋菓子

おやつ時にこのロゴの前を通ると吸い寄せられませんか

        洋菓子

そしてお腹が空いてたりすると目移りしてひとつに決められません
結果 色々と買い求め・・・

        洋菓子

さらにはどれも食べてみたいので小間切れになったドーナツがお皿に並びます
でもこれは私がお菓子を食べる時のいつもの習慣

        洋菓子

まずは『レモンチーズケーキ』から・・・確かそんな名前でした
とろんと見えているのがチーズクリーム
トッピングのレモンクリームの酸味とサクサクのクッキーが味と食感の
アクセントになっていて楽しい

ふた口で平らげ 続いて『キャラメルウォールナッツ』
アイシング状のキャラメルがほろ苦で香ばしい胡桃との相性が◎

ピンクのは『ミルキーストロベリー』
マシュマロチックなふわっふわのクリームがトッピングされています
個人的にはちょっと苦手な甘さが際立つ感じでした

最後に『ピュアバナナ』
まったりとしたバナナクリームがたっぷりと入っていて美味しい
トッピングのバナナチップも1枚だけどあるとないとでは大違い

そしてお皿は空に・・・
一度に4種類のドーナツを堪能できました
お店ではこんな食べ方したらマナー違反だものね
だから今日もテイクアウトで美味しくいただきました 
ごちそうさま

普通はひとり1個を完食するんですよね・・・ねっ!?

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<夏野菜をたくさん消費するには | 口福☆カフェ | ワンコ☆パンが飛んできた>>
コメント

No title
こんにちは!

知らない・・・??
こんな美味しそうなドーナツ屋さんがあるのですか?
うちの近くにもあるかしら??

どれもすごく新しいですね。
レモンンーズケーキは1番好きかも!
それにウォールナッツもメッチャおいしそうだし、
マシュマロチックナクリームも想像したらすごく食べたいし!
あのバナナのお菓子が大好きだし・・・

そう・・・・普通1人1個食べるのですね。(笑)

でもこうして分けるといろいろ食べれますね(^0^)
もう口がその味想像して、、、近くにないか探します!!(@^-^@)
2011-07-08 Fri 13:37 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
日本の1号店は新宿でした。
当初は物珍しさから全国から人が集まり、テーマパーク並みの
大行列だったけど、今は結構店舗数増えてるハズ。
関西にもいっぱい出来てますよ~♪
食べたら感想聞かせてね。甘いですよぉ(^0-)☆
2011-07-08 Fri 17:21 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

