スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ワンコ☆パンが飛んできた
2011-07-07 Thu 12:07
最近3~4日時差のある記事を更新しています
今日もそう・・・
昨日も書いたけど4日は愛犬の命日でした
ショコラの先代シーズーで名前は“はち”
この仔です↓

スイーツ男子


お友達のクッキーママさんからは命日にプレゼントが届きました
ワンコパンとワンコクッキーです
別便ではち宛のお手紙も届きました
亡くなって2年も経つのにこんなに愛されて本当にはちは幸せ犬
当日はショコラを牽制しつつはちにお供え

スイーツ男子


パンは天然酵母で作られ 塩分 糖分を最低限に抑えたワンコ仕様
ワンコのデコレになっていて見た目もカワイイ
クッキーも厳選した材料で作られています

   ワンコパンの詳細はこちらへ → Peach mama'sワンコ☆パン

そして翌日ショコラにワンコパンを見せると・・・

スイーツ男子


私の指まで食べちゃいそうな勢いです
どうやら天然酵母の美味しさを知ってしまったようです

和菓子を中心に更新しているので滅多に登場しないうちの仔記事ですが
この食べっぷりをママさんに見てもらいたかったのでUPしてみました
クッキーママさん 素敵なプレゼントを有難う

   クッキーママさんのブログはこちら → cookie-mamaのエトセトラ

poya2_20110706220407.jpg


トマトのジェラートを優【マサル】さんが作ってくれました

   優さんのブログはこちら → 一期一会 お料理上手な優さんのパスタも必見です
 
          Cpicon トマトのジェラート by ぴぃちゃんプラス

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね

自由テキスト


お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★ウチの子 | トラックバック:0 | ∧top under∨
トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

