スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
小さな幸せ
2011-06-27 Mon 16:29
以前にも書いたことがあると思うけど私には定期的に食べたくなるものがいくつかあります

マックのチーズバーガー 日清のカップヌードル(しょうゆ味) カルビーのかっぱえびせん
それに明治のカール(チーズ味)です

ちょうどレシピブログでも「あなたが好きな市販のお菓子は」というアンケートをしていました
これを見て思い出したようにカールが食べたくなり 隣のドラッグストアに行って来ました

そしたらこんなモノが出てきました

        DSCN1074.jpg

きゃぁ~ 超嬉しい
これっておじさん型カールですよね 初めて見ました
次はカエル型も見てみたいなぁ

soft1.jpg


塩気のあるものには全く興味を示さないショコラにはアイスを買って来ました

        DSCN1088.jpg

小分けしたお皿には目もくれず 勝手に丸ごと食べだしました
さすがスイーツ男子の本領発揮

私とショコラの小さな幸せでした

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー





 
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★ウチの子 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<カフェオレ仕立ての豆乳羹 | 口福☆カフェ | 我が家の煮豚>>
コメント

No title
お~すごい。
初めて見た、カールおじさんv-425
テンション上がりますねi-184
2011-06-27 Mon 20:54 URL | キリンと珈琲 #- [内容変更]
No title
こんばんは。

カールおじさんだ!!かえるもいるんですね。
早速買って見つけなきゃ。

定期的に食べたくなるもの。
私はチキンラーメン、チロルチョコ、とんがりコーンです(笑)
2011-06-27 Mon 21:13 URL | ルミファ #- [内容変更]
Re: No title
キリンと珈琲さん

こんばんは~♪
カールおじさん見つけて嬉しいのって私だけじゃないですよね。
思わずブログにUPしちゃいました(*^0^*)

2011-06-27 Mon 22:59 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ルミファさん

こんばんは(^0^)/

そうなんですよ。おじさんだけでなくカエルもいるんです。
私も今度はカレー味を買ってきてしまいました。
まんまとハマってしまった感じです(^_^;)

定期的に食べたくなるものって定番って呼ばれるものですよね☆
2011-06-27 Mon 23:02 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

