スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
余ったねりきりでキャラ作り
2011-06-18 Sat 11:23
ねりきりが少し余りました しかもこの色 

        和菓子

この色から想像するキャラと言えば

        和菓子

ばいきんまんじゃないですか
でもダメダメ 絶対食べたくないですよね

ならば・・・

        和菓子

カリメロです
ご存知の方 多分同年代ですね
だめキャラでかなりイライラしながら観てた気がする
あり得ない失敗を繰り返すのにいつも一生懸命で憎めない        

        和菓子

卵の殻のヒビがすごく印象に残っているの

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<米粉のカトルカール | 口福☆カフェ | お返しの和菓子@ねりきり製『わんこ』>>
コメント

No title
うわぁ。ばいきんまんまで作っちゃうんですね。
すごいです~ 小さい子なら喜んで食べちゃうと思いますよ。
でも、差し上げる側としては確かに抵抗あるかもしれませんね。

カリメロ♪ 懐かしいですね。
わかるってことは同世代でしょうか^^
ダメキャラだけど可愛いかったです。
このねりきりカリメロも食べたら可哀相なくらい可愛い~
2011-06-19 Sun 13:02 URL | アリッサム #- [内容変更]
Re: No title
アリッサムさん

こんばんは。
ばいきんまん、確かにお子さんには喜んでもらえるかも!
でも、ちょっと差し上げ難いキャラです(・_・;)

カリメロ分かりますぅ(・▽・)!?
誰にも分かってもらえなかったらって心配してました。

2011-06-19 Sun 23:15 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
はじめまして
はじめまして。
時々ぴぃちゃんさんのブログ、拝見させていただいていましたが、いつも読み逃げですみません。

ねりきりで何でもできちゃうんですね!
こんなにかわいかったら、食べるのがもったいないです。
ちなみにカリメロわかりますよー。

また遊びにきます。
2011-06-20 Mon 09:34 URL | ルミファ #- [内容変更]
Re: はじめまして
ルミファさん

こんにちは~。
ご訪問、コメ有難うございますm(_ _)m

ねりきりは粘土細工みたいで作りだすときっとハマりますよ♪
童心に帰って可愛いモノが作りたくもなります。

カリメロ世代がいてくれてホッとしました(^0-)☆

2011-06-20 Mon 11:19 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

