スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ねりきり『パンダちゃん』ちょっと修正
2011-05-25 Wed 14:10
お気に入りのねりきりパンダちゃん 先日ちょっと修正しました

        和菓子

パンダちゃんが持っている竹を変えたんです
前回の竹があまりにひどかったもので・・・

UPにするとこんな感じです

        和菓子

今回は竹調の容器に入れてご近所さんに差し上げました

        和菓子

容器はいつものようにコッタさんで購入したものです

レシピと以前の竹はこちらをご覧ください → ねりきり『パンダちゃん』

昨日の夕方から胃腸不良で寝てました
でもずっと寝てると体も痛くて ちょっと起きてみました
食べることが生きがいの私がずっと食べれてません
ようやくお腹も空いてきたので何か食べてみようかな

寒暖の差が激しいので皆さまも体調にはくれぐれもご注意を

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<パンダのぷち饅頭 | 口福☆カフェ | 焼き豚キムチまん>>
コメント

No title
おはようございます!

わ~~~ご近所さんになりたい(笑)
羨ましいです!

あんな可愛いパンダさんのお菓子をもらえる方ラッキーですね♪
笹もすごく可愛いし・・

ぴぃちゃんさんって粘土とかも得意でした?
関係ないけど聞いています(;^^)
私は全くダメでした。
自分の手とか作れなかったです。(笑)
なんじゃ~~これ??てほどの出来上がりでした(;^^)
2011-05-26 Thu 09:28 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

本当にご近所さんだったら毎日お届けしますよ☆

ウチは作る頻度に食べる割合が追いつかないんです(^^;)
だから日々食べてくれる人を探しています。

図工・美術関係は全くダメ(><)
ついでに算数・数学もダメ(。。)
好きだったのは古典かなぁ。全然関係ないですね♪
2011-05-26 Thu 14:03 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

