-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お菓子なお赤飯
2010-07-21 Wed 22:08
地方によっては甘いお赤飯があるようですが
今日ご紹介するのは本当に甘~い和菓子なお赤飯です
ブログ開設記念に相応しいおめでたいお菓子ですね
  ↑ 自分で言ってます^^;

        和菓子

白餡に米の粉を混ぜて米粒状にし
小豆大納言を混ぜて蒸し上げてます

餡の風味も米粉の風味も感じられる素朴なお菓子で
食感は少しもっちりとしています

        和菓子
        
お祝い事のお使い物としてワッパに入れてお届けします

        和菓子

喜んでもらえると嬉しいな



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                     image378.gif

                    にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
                     にほんブログ村

                 



関連記事
別窓 | 蒸しもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<夏にピッタリ!爽やかオレンジシフォン | 口福☆カフェ | はじめまして>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

