-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ちょい辛トッポギ
2011-04-06 Wed 18:03
今日一番驚いたこと
いつも材料やラッピング用品でお世話になっているcotta*さん
レシピ投稿サイトcorecleの“注目のブロガーさん”のコーナーに
『口福☆カフェ』が取り上げられていたこと

えぇ~っ ウソみたい
でも 光栄だなぁ
と色々な感情が相まってます
これを励みにもっともっと頑張らないとね

皆さんはどんな和菓子が食べたいですか

ten3141.jpg


ところで昨日のお夕飯はトッポギでした

        料理

元々辛いものが大好きなのですが 
最近あちらこちらで新大久保特集を目にすることが多く ずっと食べたかったんです

いつもと違うのは 卵を煮込むのを忘れたので色白なのと
平日なのでニンニク抜きにしたこと

        料理

でも鼻の頭にじわっと汗がにじむくらい体は温まりました
辛いものを食べると力が湧いてくる気がしませんか

        料理

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー









関連記事
別窓 | 中華・韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<韓国の伝統菓子を作ってみよう♪ | 口福☆カフェ | ✔激ウマ『絶品チョコレートケーキ』>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

