スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
さくら さくら ~ Part2 ~
2011-03-30 Wed 00:14
大震災から早くも3週間が経とうとしています
昨日ようやくアメブロ時代に仲良くしていただいたヨーコさんの無事が確認できました
ご本人の了解を得ていないのでリンクは控えますが 
愛犬の杏ちゃんと美夕ちゃんも元気とのことで安心しました
どうかくれぐれも無理はされませんように

ten3142.jpg


私はできるだけいつも通りの更新

昨日ご紹介したねりきり製の『さくら』2種
その他にもう2種類作っていたので合わせてご紹介します

ひとつは夜をテーマに

        和菓子

もうひとつは川面のをテーマに

        和菓子

こういう四季の美しさをとらえた意匠
最近キャラものばかり作っていたので逆に新鮮です

お花見こそ自粛ムードだけど
通勤電車の窓から見えるにちょっと目をやったり
散歩途中で見かけるの前でちょっと立ち止まってみたり
それだけで元気をもらえる気がします
私も和菓子を通して皆さまに春と元気をお届け出来ていたら嬉しいな

        和菓子

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<菜の花畑 | 口福☆カフェ | さくら さくら>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

