-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ピカピカのランドセル
2011-03-27 Sun 18:06
3月も終わるというのにまだまだ寒い日が続いています
春めいてくると気分も和らぎますよね
早く春が来ますように

新入生や新社会人の皆さまも 4月から始まる新しい生活の準備で忙しい頃かと思います

今日のお菓子は新入学をテーマに作ったねりきりです

        和菓子

同じねりきりを画像変換してみました

        和菓子

おぉ~ ねりきりが恰好良くなってる
コレ 凄くないですか
カシオのイメージングスクエアで変換してみました
なんだかおもしろくて最近ちょっと凝っています

ウチのショコラでも遊んでみました
大好物のアイスクリームに酔いしれているところです

        ショコラ

画像変換すると・・・

        ショコラ

やっぱりカワイイ
上記カシオからリンクさせてるのでご興味のある方はどうぞ

今日も最後までお付き合いくださってありがとう
またね




材料が手に入らなくて困っていらっしゃる方に朗報
ラッピング用品ならびに食材の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】さんからのお知らせ
下記の通り 商品の配送を再開しているそうです

岩手県・宮城県・福島県を除いた全エリアにて通常便とクール便の配送を通常通り再開

上記3県についても「営業店止め」での配送を再開
(営業店止めサービスとは、お客さまのご都合の良いお時間に最寄りの営業店でお荷物
を受け取ることができるサービス 但しクール便は除く)


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
別窓 | 練りもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<さくら さくら | 口福☆カフェ | 今日のねりきり テーマは・・・>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。

桜の木々に若葉が芽生え始め、
ぴかぴかの一年生の通学を
目にするようになりましたね。

黄色い帽子に、小学校1年生の
可愛らしさ&あどけなさが、すごく出ていて
素敵な和菓子ですね。
2011-04-17 Sun 16:14 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

ねりきりは伝統的な意匠から作り手の個性を表現できる
ものまで無限大に楽しさがあるお菓子です。
粘土で遊ぶつもりで始めると結構ハマりますよ(^0-)♪
2011-04-17 Sun 20:55 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

