-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今日のキャラねりきり
2011-03-22 Tue 16:41
前に作ったねりきり製キティちゃんは従妹の子供にプレゼント
前回の記事はこちらから → 『ハローキティのひな祭り』

        和菓子

キティちゃんが大好きな2人姉妹
でも食べるのは可哀想だと言い出したらしくママが食べて見せたんだって
『おいしいよ』というママのひと言で 姉妹揃ってパクリ
優しいね

今日のキャラねりきりは“ポムポムプリン
1990年代のサンリオキャラですがご存知ですか

        和菓子

鼻の位置を決め

        和菓子

顔を作り

        和菓子

耳をつけて 茶色いベレー帽をかぶせると出来上がり

        和菓子

ポムポムプリンは家電を譲ってくれた叔母一家にプレゼント
どうか美味しく食べてもらえますように
和菓子好きの親戚に囲まれていて本当に良かった

今日も最後までお付き合いくださってありがとう
18:20からの計画停電に備えて早めにお夕飯の支度をします




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
別窓 | 練りもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今日もキャラねりきり | 口福☆カフェ | 被災地へ届け!アンパンマンからのメッセージ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

