-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ハローキティのひな祭り
2011-03-03 Thu 19:48
皆さん こんにちは
私はキティ

        和菓子

今日は私の彼を紹介します

        和菓子

…なんてことがあるかどうかは知りませんが 同じネコ同士ですから

今日はひな祭りなのでねりきりで子供向けのアニメキャラを作ってみました

そう言えば ドラえもんの新作映画『新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』では
しずかちゃんが好きな国民的スター・福山雅秋として福山雅治が出演するとか
ドラえもん好きの子供たちだけでなく 福山ファンの人も観に行くのかしらね
私は・・・!?
あさって 3月5日~公開です

        和菓子


ten3141.jpg



さて ドラえもんが帰った後のキティちゃん
マイメロディとガールズトークで盛り上がったみたいですよ~

        和菓子

今日も最後までお付き合いくださってありがとう
またね




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



関連記事
別窓 | ★福山雅治 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<となりのトトロ | 口福☆カフェ | ひな祭り向け*ケーキみたいな和菓子*>>
コメント

こんばんは
はじめまして、キリンと珈琲です。

キティちゃんかわいいですねv-425

和菓子ってすごい!!
2011-03-04 Fri 00:53 URL | キリンと珈琲 #- [内容変更]
No title
こんにちは♪
可愛い~。
いくつになってもこういう可愛いの好き♪
夢があっていいな。とっても☆
2011-03-04 Fri 10:35 URL | ヨッチ☆ #- [内容変更]
No title
おはようございます。

異種キャラのコラボって印象なんですが、
ドラエモンもキティーちゃんも
同種のネコなんですね。

やはり簡単そうには見えません(笑
料理の腕があっても、絵の才能??がなければ、
こんなにそっくりにはならないですよね・・・

口福☆カフェ 大ファンです(^〇^)
2011-03-04 Fri 10:45 URL |  ポムロール #- [内容変更]
Re: こんばんは
キリンと珈琲さん

こんばんは。
コメント有難うございますm(_ _)m

本物の和菓子屋さんが見たら怒られそうなお菓子を
作ってます(^0^;)
楽しく作って美味しく食べるのがモットーかな。
2011-03-04 Fri 20:48 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ヨッチ☆さん

こんばんはぁ♪
私の時代はピューロランドはなかったけど
サンリオ大好きだったんです。
キティちゃんとかキキララとかね(*^0^*)
2011-03-04 Fri 20:53 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ポムロールさん

こんばんは。
本当に全くの異色だけど、どっちもネコって気付いたんです。

絵の才能はないけどアニメキャラは直ぐそばに参考にできる
ものがあるでしょ!?チラシとかにも出てたりネ。

お誉めの言葉に甘んじないようどんどん腕を磨かなくちゃ(^0-)☆
2011-03-04 Fri 20:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
キャーキャー!
先日はご馳走様でした!
どれも美味しく頂きましたv-411v-353

それにしても…
すごいっっ!ドラエモンマジすごいっっ!
うちはタクがどらちゃん好きなのっっ!

春休み、是非ねりきり教室開いてぇぇーー!
2011-03-05 Sat 01:05 URL | まーちゃん #- [内容変更]
Re: キャーキャー!
まーちゃんさん

喜んでもらえて何よりだわ(*^0^*)
たっくん、ドラえもん好きなんだぁ。
じゃあ、春休みになったらウチにおいでよ。
みんなでドラえもん作ろうね♪
2011-03-05 Sat 21:20 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

