スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ひと口サイズのレモンパイ
2011-02-16 Wed 00:10
今朝は思いがけず積もった雪に驚きましたよね
雪道を歩き慣れないから滑らないよう恐々一歩ずつ
普段使わない筋肉を使った感じで明日は多分筋肉痛
いや もしかしたら明後日かな

さて 話は変わるけど…
今日の私は膨満感に悩まされている 
食べても食べても満腹にならない日が続く時って
必ずその後こうなるの 
腹八分目にしなくちゃっていつも後悔しながら整腸剤にお世話になってる

そんな日のおやつは『レモンパイ

        洋菓子

こんな状態でもおやつは欠かさない私って…

でもね
フィリングはレモンカード
これレモンの香りが生きていて本当に美味しいの

   洋菓子

柔らかいクリームだから食べる直前にパイ生地に詰めて
とろ~り サクサク

        洋菓子

レモンカードに生クリームをちょい足しすると
お味に変化が出て またまた食べられちゃいます

        洋菓子

ああ 自重しないとね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう
またね




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 焼きもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ブッセ | 口福☆カフェ | ミートボール・スパゲティ>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
レモンカード私も大好きです。
生クリームのちょい足し、いいですね。
今度やってみます!

黄色のお菓子って
春の訪れを感じさせて素敵☆です。

2011-02-16 Wed 09:26 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんにちは~♪

レモンカードいいですよね。
春先は眠気が襲ってくるからレモンの酸っぱさと
香りを楽しめるこんなおやつが活躍するかも(*^0^*)

生クリームをちょい足しすると軽めのチーズケーキの
ような味になる!と私は思ってます(^0-)☆
2011-02-16 Wed 13:35 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

