スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
レシピブログ×渋谷西武イベント(Part2)
2011-01-13 Thu 08:00
おはようございます
・・・と言っても12日(水)に参加したイベントでお腹がはちきれそうなので 
ちょっと夜更かしして夜間に予約投稿してます

さて 渋谷西武食品館 試食会のお総菜・生鮮メニューで特にお薦めのものを
ご紹介します

   イベント

もう何も言わなくても分かりますよね~
たらばがにと苺です

まずはたらばがにから

◆ 魚の輝辰 
   アメリカ産のボイルたらばがにです
   バター焼きと蒸し焼きの2種類を頂きましたがどちらも激ウマ
   ここまで甘くて身の詰まったたらばがにはなかなか食べられません
   是非 一度味わってみてくださいね

 魚の輝辰さんでは魚介類を使ったお料理のレシピも提供してくれてます
 素材そのものを満喫した後はこちらもご参考にしてみてね 魚の輝辰 渋谷西武店

        イベント

次は苺

◆ フルーツワールド 
   『ロイヤルクイーンいちご』ってご存知ですか
   私は初体験でした そしてもう虜です
   是非食べ比べてみいて下さいと言われ 『とちおとめ』『あまおう』と3種の比較をしました
   『とちおとめ』『あまおう』も十分美味しいのですが『ロイヤルクイーンいちご』は別格です
   口に広がる芳香と言い 食感と言い 甘さ 味が濃いのに後味すっきりな美味しさはお使い物
   にしたいと思いました
   苺はお菓子にもよく使いますが『ロイヤルクイーンいちご』だけは何もかけず 何の加工も
   せず このままを楽しんでもらいたい苺です
   旬はこれから 雛祭りの辺りまでが甘さを増して美味しくなる時期だそうです

        イベント

どちらのお薦めも奇しくも紅白でおめでたい色合いです
新年のご挨拶にも 自分へのご褒美にも プチ贅沢してみませんか

はぁ~~~ 熱く語ってしまいました
もう今直ぐにでも買いに行きたくなっちゃったでしょ
でも後も少し待ってね
期待のリニューアルオープンは 1月15日(土)で~す

まだまだ紹介しきれていない オープンに間に合うように紹介しなくちゃね
気になるスイーツは レシピブログ×渋谷西武イベント(Part3)でご紹介します

今日も最後までお付き合いくださって有難う
またね




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<レシピブログ×渋谷西武イベント(Part3) | 口福☆カフェ | レシピブログ×渋谷西武イベント(Part1)>>
コメント

こんにちは♪。(U▽U)

西武で、とびっきり☆のイベントに
参加されてこられたのですね♪♪♪。

いちごのロイヤルクィーンを、
初めて知りました。

画像のご馳走に、
おなかいっぱいになってきました。
よいイベントに参加できて、よかったですね♪。♪。♪。
2011-01-13 Thu 12:35 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
『ロイヤルクィーンいちご』(゚Д゚≡゚Д゚)?!
初耳だぞーい。
すっごく食べてみたい・・・


今年は苺の出荷数が少なくてどこも例年より
若干高め。。
苺大・大・大・大・大好きな坊主2人はスーパーで
苺見ても買ってもらえず、指を咥えてるよ。
(´m`)

美味しいものたくさん食べられて良かったね!
2011-01-13 Thu 18:08 URL | まーちゃん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぴよさん

こんばんは。

本当に西武で開催されるイベントはいつもこんな感じ。
とっても楽しくてあっという間の1時間でした(*^0^*)
2011-01-13 Thu 21:49 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
まーちゃんさん

こんばんは。

そうかぁ…今年は他の果物も不作気味だものね(TT)

この苺はね。本当に今まで食べたことのない美味しさ。
あまおうも美味しいけど、比較にならない感じだった。
最高ランクの苺だね☆
2011-01-13 Thu 21:55 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

