-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
“丸ごとにんにく入り”豚肉と牛蒡の味噌煮
2012-11-28 Wed 18:34
こんにちは
全農青森さんからとても立派なにんにくを頂きました

にんにくは初夏に父が大病をした頃から毎日ずっと食べ続けています
ホイル焼きやら味噌漬けやらで入院中も病院に届けていました
周りの方にはご迷惑をお掛けしたとは思いますが
お陰で体力もそれほど落ちることなく順調に回復しています 

        料理

さて ホワイト六片はひと玉がこんなに大きい

        料理

これは刻んだりしたら勿体ない
・・・ということで 丸ごとにんにくをどっさり入れたお料理を作ってみました

        料理

豚肉の味が染み ほっこり ねっとりと煮えたにんにくの美味しさは格別です

これより先 手順になります
ご興味のある方は下の 続きを読む… へお進みください

にんにくの料理レシピ
にんにくの料理レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー


別窓 | 和食 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top under∨
| 口福☆カフェ | NEXT

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

