-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
3Dねりきりで作る『ガチャピンとムック』
2012-02-20 Mon 08:01
こんにちは

またまた3Dねりきりの記事です
最近の新しいキャラクターにはなかなかついていけないから今日はコレ

         和菓子

『ガチャピンとムック』です
子供の頃に慣れ親しんだキャラはホッとします

        和菓子

『ガチャピン』は抹茶ねりきりで白餡を包んでいます

        和菓子

今更だけどガチャピンは恐竜なのね
今も昔も何も考えていない私は ガチャピン=恐竜 なんて考えたこともなかった
そう言えば背中にビラビラがあるね

        和菓子

『ムック』はキャラメル餡をココアねりきりで包んでいます
ムックはなんとイエティだって
実はスゴイキャラのふたり
       
        和菓子

今週はイベント用に頼まれたお菓子の試作をする予定
作るのは好きだけど 数字に弱いから細かいグラム計算が苦手
数字を見ると頭の中に靄がかかります

誰か代わりにやってくれないかなぁ
ブログの更新も皆さまの元に遊びに行くこともままならないかもしれませんが
どうかお許しくださいね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー









別窓 | 練りもの | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| 口福☆カフェ | NEXT

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

