-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
福山☆冬の大感謝祭 其の十三
2014-01-11 Sat 23:56
こんにちは

昨年末の話
和菓子漬けの合間をぬって すっかり年中行事となった福山のライブへ
今回は二日続けてパシフィコ横浜へ

        福山雅治

こちらも恒例のクリスマスツリー

            福山雅治

テーマになっていた「44」のエンブレムも
福山も44歳 2回の成人式に七五三を迎える年齢です
嘘みたい

        福山雅治

グッズ売り場の横にはこんな一角も
私も色々大人買いしちゃいました

        福山雅治

次はどんな福山に会えるのか楽しみ
それまでまた頑張って働こうっと

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー





別窓 | ★福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
福山☆冬の大感謝祭 其の十二
2012-12-21 Fri 14:48
こんにちは
昨日はコメやポチを残して頂いた皆さまへのご訪問ができずに失礼しました
午後一で出掛ける予定だったので 午前中にポチるつもりが
急な来客があり予定変更
結局バタバタと出掛ける羽目になり ご訪問できませんでした
ゴメンナサイ

        福山

外出先はそう・・・年末恒例のイベント
福山☆冬の大感謝祭 其の十二
 史上最大の10DAYS!! HOTEL de 福山
  ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~ 

        福山

会場にはあんな福山やこんな福山の巨大ポスターがたっくさん
いったい何社のCMを抱えているのか

        福山

こちらは今回のテーマ
『HOTEL de 福山』のエンブレム

        福山

場内のクリスマスツリーも

        福山

近づいてみると エンブレムが飾られてます

        福山

これから楽しみにされている方も多いと思うので
ライブ内容には一切触れません
私は車で行きましたが 電車で行かれる方
みなとみらい駅を使うとクイーンズスクエアを通り抜ける際にも
こんな垂れ幕が出迎えてくれます

        福山

併せて「ゆず」のプロデュースで制作したシンギングツリーも見れます

        福山

25日まで毎日6回 ゆずの楽曲を使ったパイプオルガン音楽が演奏されます
興味のある方は少し早めにお出掛け下さいね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








別窓 | ★福山雅治 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
夏の終わりのイベントと秋を告げるイベント
2012-09-19 Wed 14:48
こんにちは
今日の雨を境にようやく秋を感じられるようになるみたいですね

そんな夏の終わりの9月17日 福山のファンクラブイベントに行って来ました

会場は横浜スタジアム
いつものライブとは違い送られてきたVIP PASSに会員証 身分証明書を提示し

        P1020689.jpg

入り口でチケットに交換

        P1020690.jpg

嬉しいことにまたまたアリーナ

        P1020691.jpg

イベントの最後にはなんと写真撮影も許可に
3万人が一斉にカメラマンに変身~
福山との約束なので残念ながら画像のUPはしません
BROS.としてのモラルは守らないとね

usagi1_20120919135345.gif


さて こちらは十五夜向けに作ったお菓子
先日のストックぎゅうひで作ったねりきりです

        和菓子

今年は9月30日が中秋の名月
満月を眺めているとウサギさん達が一生懸命お餅つきをしている姿が見えるかも

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








別窓 | ★福山雅治 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
福山雅治2011ツアー 「The Live Bang!!」
2011-11-18 Fri 00:27
あ~ ショック
昨日 途中まで下書きしていた記事を削除してしまいました
また最初からです

削除したのは 昨日出掛けたさいたまスーパーアリーナでの福山のライブ記事

        福山1

家から近いので夕方5時過ぎまで仕事をしても余裕でした
年末は横浜だからちょっと大変

        福山3

実は今回は3月に行くはずだったライブの振替
アリーナで久々にナマ福山満喫です

        福山4

そしてこんなもの ゲットしました
紙コップですが ただの紙コップじゃないですよ
デビュー曲「追憶の雨の中」で紙コップに入った水を会場に向かって投げるの
その福山が投げた紙コップです

        福山5

しかも今回は「雨」が「飴」に進化してました
その名も「追憶の飴」 まるでおやじギャグ

        福山7

我が家には既に2袋ストックしてますけど 直接もらった!?のは特別
とても食べられません

        福山6

そしてコップの底にはマル福印が
ご本人が書いてるのかしら

「追憶の雨の中」はこちらに収録されてます
前列のおばちゃん2人連れはノリノリで(死語!?)踊ってました


THE BEST BANG!!(通常盤)
THE BEST BANG!!(通常盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る


MCでも話してたけど 震災以降家族の大切さを改めて認識したとか
そんな中で偶然生まれたのが CMでも流れた「家族になろうよ」
私も一番じ~んときちゃいました
おばちゃん2人連れもイイ曲よねぇってしみじみ
年齢層がやたら幅広いのが福山ファンの特徴かも

家族になろうよ / fighting pose 【初回限定「家族になろうよ / fighting pose」 ミュージック・クリップ DVD付盤】家族になろうよ / fighting pose 【初回限定「家族になろうよ / fighting pose」 ミュージック・クリップ DVD付盤】
(2011/08/31)
福山雅治

商品詳細を見る


8か月待ちに待ったライブ 3時間はあっという間です

        福山2

帰りにはクリスマスツリーが目に入りました
今年ももう残りわずかですね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

別窓 | ★福山雅治 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ハローキティのひな祭り
2011-03-03 Thu 19:48
皆さん こんにちは
私はキティ

        和菓子

今日は私の彼を紹介します

        和菓子

…なんてことがあるかどうかは知りませんが 同じネコ同士ですから

今日はひな祭りなのでねりきりで子供向けのアニメキャラを作ってみました

そう言えば ドラえもんの新作映画『新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』では
しずかちゃんが好きな国民的スター・福山雅秋として福山雅治が出演するとか
ドラえもん好きの子供たちだけでなく 福山ファンの人も観に行くのかしらね
私は・・・!?
あさって 3月5日~公開です

        和菓子


ten3141.jpg



さて ドラえもんが帰った後のキティちゃん
マイメロディとガールズトークで盛り上がったみたいですよ~

        和菓子

今日も最後までお付き合いくださってありがとう
またね




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | ★福山雅治 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

