-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
母の日に『お花畑のつけスパ』
2013-05-08 Wed 12:00
こんにちは

つけスパ」にすっかり夢中です
さすがに毎日・・・ではないけど 3日に1回くらい登場してます
スパゲティのありそうでなかった新しい食べ方は
手軽に作れて 食べるのも楽しい

さて もう直ぐ母の日
今日はお花畑をイメージしたつけスパにしてみました

        料理

家族は口を揃えて「もってるねぇ」と
もちろん【盛ってる】のほうね
何も【持って】はいないので

        料理

今回も作り方は簡単

これより先 手順になります
ご興味のある方は下の 続きを読む… へお進みください

つけスパゲティの料理レシピ
つけ
スパゲティの料理レシピ




ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | 洋食 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top under∨
トマトカップでサラダ風つけスパ
2013-05-06 Mon 13:13
【レシピブログの「つけ☆レシピコンテスト」参加中】


こんにちは

今日のランチは
「つけて食べるスパゲティ」に「つけスパゲティ用ソース・完熟トマト」
を使って冷製スパゲティにしてみました

        料理

と言うのもこのソース
“冷やして食べるのがおすすめ!”なんだって
そろそろ冷たい物が欲しくなる季節
早速試してみなくちゃ

       料理

これより先 手順になります
ご興味のある方は下の 続きを読む… へお進みください

つけスパゲティの料理レシピ
つけ
スパゲティの料理レシピ




ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




別窓 | 洋食 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ピリ辛ミート&かぼちゃのディップで手巻きスパ
2013-05-04 Sat 23:14
【レシピブログの「つけ☆レシピコンテスト」参加中】


こんにちは

今日は日清フーズ マ・マー スパゲティの新商品
「つけて食べるスパゲティ」と「つけスパゲティ用ソース・ピリ辛ミート」
を使ってパスタ料理を作ってみました

        料理

とは言っても作り手は私
いつもの通り簡単です
ディップは「つけスパゲティ用ソース・ピリ辛ミート」を利用してます

        料理

これより先 手順になります
ご興味のある方は下の 続きを読む… へお進みください

つけスパゲティの料理レシピ
つけ
スパゲティの料理レシピ




ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | 洋食 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top under∨
正田醤油の『豆乳びじん』で和えるだけサラダ
2013-01-17 Thu 16:19
こんにちは
年末に正田醤油さんから頂いた詰め合わせセット

        料理

今日は気になっていた『豆乳びじん』を使ってみました
このドレッシング 大豆が原料のヘルシー仕立て
大豆はビタミンBやEなどお肌に嬉しい成分がたっぷり
積極的に摂りたい食品ですよね

        料理

作ったのは和えるだけの簡単サラダ
キャベツ きゅうり 玉ねぎ コーンにリンゴ
シーザードレッシングだけどキャベツたっぷりでコールスロー風

        料理

原料にチーズやマスタードが使われているので豆乳メインなのに
コクがあるし ピリッとアクセントもしっかり
 
        料理

市販のシーザードレッシングは味が物足りなく 
単品では使ったことなかったけど 『豆乳びじん』には充分満足
美味しくいただきました

car3312.jpg


4時間のペーパードライバー教習
あっという間に終了です
免許を取ったのは学生時代
その後 かなりじっくり温めてきました
でも 教官たちのお陰か生まれて初めて車を運転するのが楽しく感じられました
あとは乗るだけね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中




ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | 洋食 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クリスマスのお献立~『こんだてnote』より
2012-12-22 Sat 15:39
こんにちは

レシピブログの新企画『こんだてnote』がプレオープンとなりました
私はプレオープンに先駆けて第一次こんだてスタイリストとして
楽しませていただきました

『こんだてnote』は皆さまが登録されているレシピを組み合わせて
様々なシーンに合うお献立を作るという新しい企画
色々な方のレシピを使わせていただくことで
マンネリ化しがちな普段のお献立の幅も広がるし 
日々のメニュー作りのヒントにもなるのでとても便利


私もクリスマスに向けてこんなお献立を考えてみました

超本格派☆伝統的なXmas料理


        こんだてノート

noe1_20121222153651.jpg

      
簡単豪華なXmasディナー


        こんだてノート

noe1_20121222153651.jpg
        
デコデコくりすます


        こんだてノート      

作り出すと止まらないので他にも色々
その他のレシピはこちらから → ぴぃちゃん+のこんだてノート

そして第一次こんだてスタイリストを満喫した後に嬉しいお知らせが!
なんと「ナイススタイリスト賞」をいただきました
後日あのお洒落なマリメッコのランチョンマットが届くそうです
楽しみぃ

さらに・・・
豪華賞品が当たる『クリスマスこんだてコンテスト2012』が開催中です
まだ応募されていない方 奮ってご参加を~

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






別窓 | 洋食 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| 口福☆カフェ | NEXT

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

